注意事項&お申し込み

【設営注意事項】

・集合&設置時間 12月27日 10:00~11:30

         12月28日  9:30~11:00 
 ※エレベーター混雑回避のため
  搬入の30分前より会場入りは可能です(設営は出来ません)

 

・地下鉄・地下駐車場からの荷物搬入は

【指定エレベーター(1機のみ)】をご利用ください

・駐車場は、会場直結の地下駐車場が便利です(一日最大1800円)
・エレベーター利用の際は、必ず一般のお客様を優先とし、荷崩れを起こさぬよう必ず厳重に梱包の上 布をかぶせるなどでご対応を願います
・エレベーターを含む備品・壁などの破損につきましては、

実費を持って修理していただく事がございますのでご注意願います  
・床に直置きの販売は出来ません。

 敷物上の販売は不可ですので、テーブル・板等を使用した台置きでお願いします(木工品等の什器兼の大型作品は別扱いとします)
・展示物が倒れたり崩れたり等ない様、展示方法には十分に気を付けてください
・壁や柱を使った展示は出来ません

(壁や柱周りには物を立てかけたりしないでください)
・通路に関わる作品や什器等の配置は、

 近隣の出展者様と出来るだけ確認をとりながらの設営でお願い致します。

 状況によりご移動などのご協力をお願いする場合もございます
・通路やスペース等、許可なく隣接スペースの空間を使用するのはNGです

 事前にお隣でお声を掛け合い、少しづつ通路を提供しあうことで【共通通路】

 とし、お互いが気持よく使える空間に変えている作家様も多かったりします

 黙ってお隣さんの通路を使ってしまうのはトラブルの元です
 
 
【販売注意事項】
・ショップカード(名刺等)を作成し、必ずお客様にお渡し願います
・この会場はコンセントのご利用ができません
 携帯バッテリーを使用したLED照明などをご利用ください
・スペース内で問題が生じた場合や、運営上の支障をきたすと判断した場合は、前当日に関わらずご利用をお断りする場合がございます。その場合参加費のご返却はできません
・物品販売、お客様とのやりとり、クレーム、盗難(万引き)、事故、怪我、紛失、破損等のトラブル、また、出展作品並びに、出展個人に関連する法律上の責任につきましては、クリエイティブマーケットでは一切責任を負いかねますのでご了承願います。出展者様ご自身での対応をお願い致します。
・他会場にてイベント狙いのプロの犯行と思われる置き引きや万引きが発生しています
 防犯カメラや警備が巡回しておりますが、お手回り品には十分にご注意願ます

 尚、当イベントは犯罪を見つけ次第、警察の管轄とさせていただきます
・両替は出展者様各自でご用意願います
・キャラクター商品、コピー商品の販売禁止
 版権のあるキャラクター商品が印字されている布やパーツを使った作品や、

 コピー商品 (偽物商品及びブランド品だと誤解を生むと思われる形状の商品)

 等の販売は禁止しております
 例)イブサンローランのロゴ風のマークがついたアイテム→ 偽物商品
   マリメッコ風の布→ コピー商品につき販売はできません
・化粧石鹸・リップ&クリームのボディアイテム・雑貨せっけんについて
  ・化粧品登録をしていないボディアイテムの販売はできません
  ・雑貨せっけんカテゴリーは会場ごとに規定がございます。

   お問い合わせください
 
【飲食品の販売について】
・この会場は実店舗のある方のみ許可とします
 食品衛生法に基づき、

 個別包装とラベル表記等の販売上の義務を守られた焼き菓子やパンのみ販売可
 
【その他】
・貸し出し什器の当日受付や什器忘れの対応は一切できません。
・ご入金後のキャンセルは原則としてお断りしております
  (ご返金はできませんのでご了承願ます)
・天災、交通機関の麻痺などで開催が不可能になった場合は

 料金をお返しできません。
・会場内で撮影したものにつきましては、

 当イベントの広報活動内で使用することが出来るものとします。
(ポスター、DM、HP等での広報)
・何かご質問がございましたらお気軽にご連絡願います。
 沢山の出会いに恵まれた楽しいイベントになりますように!

 

↓ お申し込みフォーム ↓

◆申し込み方法&〆切◆ 
 【申し込みフォーム】 → こちらからどうぞ
               ※【屋号】は代表者のみの屋号を記載願ます
 【申し込み〆切】 9月30日
  ※定員に達次第早期終了の場合もございます
  ※申し込み多数の場合は選考及び抽選となります
 
◆ご参加までの流れ◆
 1)フォームでお申込み
  ※フォーム送信後、ご登録のアドレスへ自動メールが送信されます
  自動メール未着の場合は【参加申し込みイベント・お名前】を記載の上
  HP内の【お問い合わせ】よりご連絡をお願いたします
 2)10月下旬頃までに当選作家様の屋号名をHPに記載
   後日当選作家様のご自宅へ郵送通知&DMを発送
   ※抽選&選考に漏れてしまった方へのご連絡は原則ございません
 3)当選通知到着後7日以内にスペース代ご入金
 4)ご入金確認後スペース確定 
 5)イベント開催2日~1週間前を目安にHPにスペースUP