◆設営注意事項&お申し込み◆

【設営注意事項】 

・搬入・集合時間 8:00~9:20 ※予定

・設営時間    8:00~10:00

 

 ・連日出展の場合は、スペースをそのままに帰宅することが可能です

 (スペースを隠す布をご用意ください/防犯は各自の責任とします)

 ・荷物の搬入出は、JR,バス、駐車場より直接会場までお運びください

 (施設内通路やエレベーター・エスカレーターが使用可能です) 

 

・エレベーター利用・通路上での荷物運搬の際は、必ず一般のお客様のご利用・ご通行を

 最優先とし、荷崩れを起こさぬよう必ず厳重に梱包の上、点字ブロック上等では減速し

 支えながら運ぶ等ご対応を願います
・エレベーターを含む施設内などの備品・壁などの破損につきましては、

 実費を持って修理していただきます 
・床に商品を直置きした販売や、敷物を広げその上での販売は出来ません
 テーブルや板等で床から少し高さを出して展示販売をお願いいたします
(木工品等の什器兼の大型作品は別扱いとしますが、歩行の妨げにならない様

 ご配慮願います)
・展示物が倒れたり崩れたり等ない様、展示方法には十分に気を付けてください
・壁や柱を使った展示は出来ません
(壁や柱は塗装が剥げてしまうため、物を立てかけたりしないでください)

・無断で隣接するスペース内の通路やスペースを使用することは厳禁です
(通路を双方で少しずつ提供して出入り口を確保するなど、事前にお声がけと相談を

 することにより、気持ちよく使える空間に変える作家様も多いようです

 /またはスタッフが随時調整に巡回しておりますのでご相談ください)
・防犯上などの兼ね合いで【共通通路(通路共通使用)】作成のご協力のお願い、
 または、設置ご移動等のご協力をお願いする場合もございます  

・スタッフは定期的に巡回しておりますが、何かお困りなことが生じた際は
 本部ブースやもよりのスタッフブースまでご相談ください

 

 

【販売注意事項】
・飛行機内に持ち込み不可のお品物の販売はできません(空港規約をご確認ください)

・ショップカード(名刺等)を作成し、お会計の際に必ずお客様にお渡し願います 

・照明は事前申請済みに限り可能です。また、設営の際はスタッフまでお声がけください
(※長めの延長コード・タコ足ソケット等をご用意願います)
 
・スペース内で問題が生じた場合や、運営上の支障をきたす行為と判断した場合は、

 前当日に関わらず、ご参加・ご利用をお断りする場合がございます。
 その場合参加費のご返却はできません
・物品販売、お客様とのやりとり、クレーム、盗難(万引き)、事故、怪我、
紛失、破損等の

 トラブル、また、出展作品並びに、出展個人に関連する法律上の責任につきましては、

 主催サイドでは一切責任を負いかねます。

 個人ショップ=事業主として責任と真心のある対応をお願い致します。
・両替は出展者様各自でご用意願います

 

・版権のあるキャラクターやブランドが印字されている布やパーツを使った作品や、

 コピー商品 等の販売は禁止です
 ※マリメッコ等の販売規制のあるブランド布を使用したアイテムは

 【~風】も含め販売は出来ません
・マスキングテープやブロック、花札・イラストなど、商用版権のあるものや

 その形状を使用した作品は、

 各メーカーで販売物への使用が可能かご確認をお願いいたします

 (明確に許可が降りないアイテム以外は販売を行わないでください)


・人形用の服を販売する際に【ダッフィー】【リカちゃん】【バービー】などの

 版権のある人形を着衣見本として使用する事は出来ません
 【リカちゃんの服】などの商品名を直接使ったPOPの使用も禁止です
・【ブライス】用品はタカラトミー社と法人契約を行った場合のみ販売が可能です
 ※販売する際はライセンスを証明できるものをご持参ください

 

・雑貨せっけんの販売はできません

・飲食物は販売できません

 

【各イベント主催・団体様へ】

・6m×6mでお申し込みの場合、

 このイベント開催規約の範囲内で運営していただく事も可能です ※お問合せください

クリエイティブマーケットが印刷するフライヤーには、

 ご出展の団体様のイベントのご紹介も掲載させていただきます

・広報につきましては、団体様ごとに独自のフライヤーを作成することも可能です

 (その際は、hand to heart ×雪華~ゆきはなのロゴを掲載願います

 

【その他】

・什器の当日受付や什器忘れの対応は一切できません。

・直結の駐車場は一日最大1200円です

 (少し遠い場所には600円前後の場所もあります)

 ・ご入金後のキャンセルは原則としてお断りしております
(不参加の場合でもご返金はできません)
・天災、交通機関の麻痺などで開催が不可能になった場合は料金をお返しできません。
・撮影画像につきましては、弊社の広報活動内で使用することが出来るものとします
(ポスター、DM等)
・このイベントはご参加の皆様とご一緒に作り上げているイベントです。
 朝夜の設営や会場本部等も、ご参加の作家様のお力をお借りして運営しております。
 ※ 会場終了後の撤収につきましては全員で行います

 お手元が空きましたら随時本部スタッフまでお声掛けを頂けましたら幸いです

 
・何かご質問がございましたらお気軽にご連絡願います。
 良い出会いにあふれた楽しいイベントになりますように!

 

◆ お申し込みフォーム ◆

◆申し込み方法&〆切◆

申し込みフォーム 

 【申し込みフォーム】 → こちら

 【申し込み〆切】 6月15日
  ※定員に達次第早期終了の場合もございます
  ※申し込み多数の場合は選考及び抽選となります

 

◆ご参加までの流れ◆

 1)フォームでお申込み

  ※フォーム送信後、ご登録のアドレスへ自動メールが送信されます

  自動メール未着の場合は【参加申し込みイベント・お名前】を記載の上

  HP内の【お問い合わせ】よりご連絡をお願いたします

 6月30日頃までに当選作家様の屋号名のみをHPに記載

 3)当選通知到着後10日以内にスペース代ご入金

 4)ご入金確認後スペース確定 

 5) 後日DM参加概要等発送(前後する場合有り)

 5)イベント開催2日~1週間前を目安にHPにスペースUP