イベント注意事項&申し込みフォーム

 【設営注意事項】

・集合&設置時間 9:00~11:00 ※9時前の搬入はできません

・地上からの荷物搬入「あおぞら銀行前のエレベーター」又は「1番出口階段」のみです  

エレベーター利用の際は、必ず一般のお客様を優先とし、荷崩れを起こさぬよう必ず厳重に梱包の上 布をかぶせるなどでご対応を願います

・エレベーターを含む備品・壁などの破損につきましては、 実費を持って修理していただく事がございますのでご注意願います  

・床に直置きの販売は出来ません。敷物上の販売は不可ですので、テーブルや段ボール等での台置きでお願いします(木工品等の什器兼の大型作品は別扱いとします)

・展示物が倒れたり崩れたり等ない様、展示方法には十分に気を付けてください

・壁や柱を使った展示は出来ません(壁や柱周りには物を立てかけたりしないでください)

・通路に関わる作品や什器等の配置は、近隣の出展者様と出来るだけ確認をとりながらの設営でお願い致します。また、会場の様子を確認の上ご協力をお願いする場合もございますのでご了承願います。

(実は、通路やスペース等、事前にお隣でお声を掛け合う事でお互いが気持よく使える空間に変えている作家様も多かったりします(*^_^*)。黙ってお隣さんの通路を使ってしまうのはNGですよ~)

 

 

【販売注意事項】

・ショップカード(名刺等)を作成し、必ずお客様にお渡し願います

※当日地下歩行空間の係員様から、お名前確認と所持確認があります

地下歩行空間節電中につき照明が暗い場合が予想されます。

 持ち込みライト(+3m以上の延長コード)や卓上のコードなしライト(LED)等をお勧めいたします

・地下歩行空間様の注意事項は必読でお願いたします。

スペース内で問題が生じた場合や、運営上の支障をきたすと判断した場合は、前当日に関わらずご利用をお断りする場合がございます。その場合参加費のご返却はできません

・物品販売、お客様とのやりとり、クレーム、盗難(万引き)、事故、怪我、紛失、破損等のトラブル、また、出展作品並びに、出展個人に関連する法律上の責任につきましては、クリエイティブマーケットでは一切責任を負いかねますのでご了承願います。出展者様ご自身での対応をお願い致します。

・他会場にてイベント狙いのプロの犯行と思われる置き引きや万引きが発生しています

 防犯カメラや警備が巡回しておりますが、お手回り品には十分にご注意願ます

・両替は出展者様各自でご用意願います

・キャラクター商品、コピー商品の販売禁止

 版権のあるキャラクター商品が印字されている布やパーツを使った作品や、コピー商品

(偽物商品及びブランド品だと誤解を生むと思われる形状の商品)等の販売は禁止しております

 例)イブサンローランのロゴ風のマークがついたアイテム→

   マリメッコ風の布→ コピー商品につき販売はできません

・化粧石鹸・リップ&クリームのボディアイテム・雑貨せっけんについて

  ・化粧品登録をしていないボディアイテムの販売はできません

  ・雑貨せっけんカテゴリーは会場ごとに規定がございます。お問い合わせください

 

【飲食品の販売について】

・地下歩行空間規約に準ずるもののみ許可とします。お問い合わせ願います

 (個別包装とラベル表記等の販売上の義務を守られた焼き菓子やパン)

 

【その他】

・カフェテーブルの当日受付や什器忘れの対応は一切できません。

・ご入金後のキャンセルは原則としてお断りしております

  (ご返金はできませんのでご了承願ます)

・天災、交通機関の麻痺などで開催が不可能になった場合は料金をお返しできません。

・会場内で撮影したものにつきましては、当イベントの広報活動内で使用することが出来るものとします。

(ポスター、DMHP等での広報)

・何かご質問がございましたらお気軽にご連絡願います。

 沢山の出会いに恵まれた楽しいイベントになりますように!(*^_^*

↓ お申し込みフォーム ↓

◆申し込み方法&〆切◆

申し込みフォーム

 【申し込みフォーム】 → こちらからどうぞ

               ※【屋号】は代表者のみの屋号を記載願ます

 【申し込み〆切】 6月30日
  ※定員に達次第早期終了の場合もございます
  ※申し込み多数の場合は選考及び抽選となります

 

◆ご参加までの流れ◆

 1)フォームでお申込み

  ※フォーム送信後、ご登録のアドレスへ自動メールが送信されます

  自動メール未着の場合は【参加申し込みイベント・お名前】を記載の上

  HP内の【お問い合わせ】よりご連絡をお願いたします

 2)7月中旬までに当選作家様の屋号名をHPに記載

   後日当選作家様のご自宅へ郵送通知&DMを発送

   ※抽選&選考に漏れてしまった方へのご連絡は原則ございません

 3)当選通知到着後10日以内にスペース代ご入金

 4)ご入金確認後スペース確定 

 5)イベント開催2日~1週間前を目安にHPにスペースUP